東京講義第一弾

Do what thou wilt shall be the whole of the Law.

東京に転居して早いもので一ヶ月が経過しました。年数回は上京していたものの、いざ居をかまえてみると風土の違い、細かい慣習の違い、そして何よりも言葉の違いに少し戸惑いをおぼえる日々を過ごしています。

折角東京に来たのだから、ということで久しぶりに再会する友人達や、O.T.O.の東京ニヒル・ロッジの面々と実に刺激的で有意義な交友を楽しんでいます。大阪との違いは顕著です。この一ヶ月の間、魔術関連の用事で外出した日数は6日を数えます。ニヒル・ロッジも増々活性化していてコンスタントにイベントを重ねています。

さて今回、ニヒル・ロッジのマスター初め、ロッジの役員でもある兄弟V.C.S.のご厚意により東京で最初の日本語の講義を行うことになりました。またとてもリーズナブルな会場を確保いただきましたので、破格値で皆さんに講義をご提供できることになりました。

6月7日(土) 15:00-17:00
参加費: \500
会 場: 東京都中央区 (下記にお問合せ下さい)
主 催: NIHIL LODGE O.T.O.
問合せ: nihil.treasurer アットマーク otojapan.org
    ※アットマークは @ に変換下さい

この講義は 「Magnum Opus, There is no god but man」と命名されていますが、昨年6月に大阪で開催した講義内容を部分改定し、アップデートしたものになります。ホルスの時代の神学と「大いなる技」の三段階に関する講義で、大阪の講義を受けた方にも楽しめるものになると思います。会場の場所等、詳しい情報は、参加表明した方にのみお知らせさせていただきます。是非、お気軽にお問合せ下さい。そして会場でお会いできるのを楽しみにしております。

Love is the law, love under will.